2019年12月22日日曜日

白一

いよいよ、今年もあと少し!

私にクリスマスはありません!笑

津村です。泣



先月、大阪撮影の際に行きたかったところに

いけたのを書いてなかったので

今回、書きます!

少し時間があったので

アメ村をお散歩に行きました。

そして、

前から気になっていたお店が、、、

それは



白一というソフトクリーム専門店!です!

ながーーーーーーい

このアイスは

なんと牛乳味!

普通のバニラ味より、あっさりしていて

とても食べやすいです!

私は牛乳アイスに牛乳かけでオーダーしました!w

とにかく牛乳!!

こんなに食べれるかなと

思っていましたが

あっさりしていて後味もさらっとしているので

ぺろっといけました。

アメ村にあります!

お近くに行った時はぜひ寄ってみてください!





そしてそして

年越しのヘアスタイルはもうおきまりですか?

ぜひバイアで髪を綺麗にして新年を迎えましょう!

年末のご予約、ぜひお待ちしております!