2019年12月5日木曜日

ミュシャ


こんばんは!長濵です〜


先日ずっと行きたかった

ミュシャと日本、日本とオルリクを

見に行ってきました☺️





ミュシャの可愛くて独特な雰囲気が凄く好きなので

行けてほんとによかっです😭😭

ほんとに絵の雰囲気可愛いんですけど

なんと男性だったことに凄く驚きました!


ミュシャが生きていたのが

1860年〜1939年なんですけど、

1900年代の日本の芸術に影響を与えてるのが

分かりやすい構図で展示されてて見てて楽しかったです!


ミュシャだけじゃなくてかの有名な

日本を代表する富嶽三十六景とかも飾ってたので

興味がある人は今月15日までなので

是非行ってみてください!