2018年6月20日水曜日

撮影〜北尾ver〜

まず、大阪で地震が月曜にあり

被害に遭われた方心からお見舞い申し上げます。

火曜は北尾の撮影にご一緒させていただきました!

地震からの翌日

電車などの復旧もできていて、

名古屋から来ていただいたモデルさんと無事合流し

とりあえず地毛のカラー!

終わり、新しくなった阪神百貨店のパンワールドに!

ちょっと寄り道♡

そして、撮影のスタジオへ。


今回もいつもお世話になっております、井関さんのペリカンスタジオ





和歌山代表の四名が一緒に撮影でした!

他の方々の撮影も見せていただき

たくさん勉強させていただきました!

かっこいい作品がたくさん並んでおりました!

すごいなぁと、思うと同時に

私も負けないぞ!という気持ちになりました!

ありがとうございました!ツムラ。