2018年6月15日金曜日

 
こんにちは!!折戸です
なんか、ほんとにダイエットしてるの?
ってくらい外食しちゃってます(笑)
 
なんか、二回に一回は食べ物のこと書いてる気がする(笑)
 
 
この前のおやすみは母が行きたがっていたジョリーパスタへ
 
 
 
私の大好きなウニ♡
 

ピザも食べました
ピザはおかしみたいで、クリスピー好きにはいいかもです
 
 
お次はベトナム料理のCOM.COM
大体甘い感じです
そこが好きなのでもう何回か行ってます

 
生春巻きがおすすめ☆
 

 
 
 
白浜の居酒屋 とも にも行きました
食わず嫌いはダメ!としているので初めてホタルイカを食べました
ですが、わたしはまだ子供みたいで。。。笑
1つが限界でした(笑)
 
 
ここはメニューも豊富で飲んでも飲まなくても
いけるお店かなと思います
 
レンコンのはさみ揚げ最高です
 
 
 
ラストは営業中の一コマ
 

 
毎日楽しくさせていただいてます
 
この調子で下半期もがんばりまーす!