2018年5月26日土曜日

彼女がその名を

彼女がその名を知らない鳥たち

見ました。

蒼井優ちゃんが主演女優賞を獲得した作品です。





シンプルにゆうと、歪んでるけど、クリーンな気持ちになる良い映画でした。

分かるなぁという感じもあり、

辛いなぁという感じもあり、

最初はとにかく色々派手に進んでいく。

関西弁で言葉もキツイ。

ハードなシーンもあり、松坂桃李のイメージが変わりました。

そして、蒼井優と阿部サダヲの演技が爆発してた感じがします。

最後のどんでん返しが涙。

たくさんの愛の形があると思うのですが、

これほどまっすぐな形はなかなか無いかも。

なので、登場人物皆歪んでる。

人間皆歪んでる。矛盾とか必ずある。

歪まないと生きていけないかも。

そうすると歪んでるのが普通だとしたら、

まっすぐが歪んでるように思えてくる。

うまく言えないけど。

普通の涙ではないですね。

ジョブ食らって、後から効いてくる感じの涙。

効いた。

良い映画だと思う。

蒼井優と阿部サダヲの演技良かったな。

ぜひ見てみてください。