2018年5月10日木曜日

食べ物ばかりですね(笑)

 
 
こんにちは!折戸です!!
 
わたくし年中食欲の季節みたいです(笑)
 
 
この間はモボさんへ!!
 
またまたトリッパ!!
ハチの巣(ホルモン)が大好きみたいです
 
そしてまたまた台湾風水餃子

 
これはほんとに何度食べてもおいしい!!!
 
そしてお休みの日には5月で閉店してしまうシンへ!!

 
初めて豚の血管食べました!!
 
豚の血管。。。美味です!!
 
 
怖がらずに皆様もぜひ!!
 
癖もなくコリコリしていて本当においしかったです^^
 
 
 
 
近場しかなかなか行きませんが
夏になってもどんな季節になっても
おいしいものを追い求めます(笑)
 
 
 
おすすめがあればぜひオリトまで(笑)