2017年10月6日金曜日

KHA

こんばんは!

先日、関西ヘアドレッシングアワーズというイベントに参加をして来ました!

このイベントは

フォトのコンテストで、

かなりレベルの高いコンテストです!

このコンテストに名前を残したいという気持ちはみなさんきっと強いはず!

で、

Vi・a Hairからも5名が応募していました!

みんないつもの雰囲気とは違って、ドレスアップしております!

そして気になる結果は!!!


な、なんと!!!


北尾と、小藪がノミネートに入りました!!!!



Vi・a Hair の名前が呼ばれた時は本当に嬉しかったです☆


自分は悔しい結果でしたが、共に頑張っている方が名前を呼ばれるのは

とても嬉しい、そして、私ももっと頑張ろう!!

というキモチにさせてくれます。

本当は悔しいですが、これもまた良しとして。

次に繋がるはずです!

繋げます!!!

また次の撮影が楽しみだ!!

ツムラ