2017年10月26日木曜日

劇的ビフォーアフター!!

 
 
こんにちは!折戸です!!
 
 
今日は!かれこれ10年間ほどパーマスタイルでいらっしゃるお客様が
「前下がりにしたい」とおっしゃったのでストレートをあてさせていただきました^^
 
 
 
「鬼のパーマがついに....!!!!]
お客様のお姉さまいわく毒キノコ!!が!しめじさんに...!!笑
 
これはかなりのイメチェンになるぞと思いパシャリ(笑)
 
 
 

ビフォー
 
 
 
アフター
 
後姿じゃ誰だかさっぱりわからないくらいに!!
 
心配していたダメージも最小限に(^^♪
 
 
長さが少し足りず、前下がりはまだ先になりましたが
これで伸ばしやすくなったことでしょう!!
 
かなりのやりがいと、ワクワクをありがとうございます!!!
 
 
御本人は「やっと帽子がかぶれそう♪」
と喜んでおられました^^
 
 
皆さんも冬が来る前にイメージチェンジ!!いかがでしょうか!!!!!