2017年6月9日金曜日

e....新人さん?


こんにちは!折戸です!!

最近私は5年目に突入したのにも関わらず
題名にもかいたのですが
最近新顔だと一瞬間違えられるのです

その原因は  SO!!  イメージチェンジ!!

8キロのダイエット

金髪卒業

毎日ご来店されるお客様に

「痩せましたよね!」「新人さんかと。。。笑」
「顔がものすごく小さくなった!!」
などなど、たくさんうれしいお言葉をいただきます

うれしい!!
................うれしい!!が!!!!!
私.............

............?!!


私。どんだけ太ってってーーーーーん!!
と思い今回比較することにしました(笑)



左がアフター


ううん。厚みがちがいます
もう、、このころ(下👇)には戻りませんので!!
NEWバージョンの折戸をよろしくお願いい致しまーす!!
 


あーひどい(笑)
 
自由気ままに食べ続けていた結果です(笑)
これからは もう、餃子120個も包みません。。。笑







最近は夏に向けて!北尾さんにショートにしていただき
さらにすっきりかと!!

 
 
 
みなさまもイメチェンいかがでしょう???
もうすぐ夏DESUYO=======!!!!!!!!!!