2017年6月6日火曜日

休日♪

こんにちは

たかです。

この月曜日は

スタッフみんなで
大阪に撮影に⭐︎


撮影といてっもクリエイションの
撮影!

ちなみに去年は、、






普通の髪型ではなく

デザインされた髪型

世界観、衣装、ヘアー、メイクなど
すべてをクリエイションする♪


これが楽しくもあり
精神的にきつくもある、、、


毎年出しているKHAと
JHAの受賞を目指して!!

さて今年は




朝1から大阪の路上スタート




その間も次のスタッフが仕込みに入る♪





カメラマン北尾が
テーマ、世界観、ライティングその他もろもろを

最終確認する




メイクやネイルすべてをデザインする



モデルさんも気さくで可愛い。。。
なんと14歳!




作品を載せたいのですが
それはまだできないのです。。。

こういう1日は
すごく心地よくて
ためになる♪


スタイル撮影とは違い
世界観を考えて調べて
それと作品を作るための技術、テクニック
バランス感覚を養うことができる♪





ライティングや構図を見るために
仕込みの合間に
カメラテストしてみた!

おかしい!!

作品を載せれたらわかりやすいのですが

僕がモデルになると、、、

売れないホスト
龍雅だと笑われる始末《泣




笑いすぎて隣の部屋から少し
声のトーンを
落として欲しいと言われたのは
内緒《笑



お疲れ様でした♪