2017年1月19日木曜日

この時期だけど

こんにちは

たかです⭐︎


今年の正月休みは

タイに行ってきました⭐︎


タイと言えば
象、寝転んだ大仏?


僕のタイは
スキューバダイビング、島巡り
ビーチに温泉《笑

しかし、アウトドアすぎて
写真がない、、、


泊まったホテルも田舎で
周りは何もなし






のんびり旅行するにはもってこい♪

しかしクラビは何もなかったな《笑

目的のダイビングは最高の
ロケーション


ピピ島なる島にて、、、



 

シュノーケリングもめちゃくちゃ
綺麗なポイントです




プーケットはただの繁華街でしたね!






タイ旅行一番やくにたったのは

飲む日焼け止め《笑


気になる方は
いつでも聞いてくださいね⭐︎