2017年1月14日土曜日

和歌山ゆかりの野球選手

こんにちは!!

先日和歌山市で今やっている、「和歌山ゆかりの野球選手」

に行ってまいりました!!

私は、あまり詳しくはないのですが、

友人がとっても詳しくて、全部解説をしてくれます。

今、大人気の日ハム西川選手や、岡田選手、筒香選手や


WBCのサムライジャパン監督、小久保監督も

実は和歌山出身です。グローブも本物ではめれます!!!こんなことできることは一生ないと思います。

少し詳しい方であれば知っているのだろうと思いますが、何せ野球は

甲子園をちょちょこみるぐらいで。

あと、オリンピックの選手も飾られていました。

日本人初の金メダリスト。

和歌山の体操兄弟、田中兄弟、

などなど、とても楽しい時間を過ごせました。

こんなにはしゃいだのは久しぶりでした


王監督まで来ていました!!!



















!!!笑