2016年12月7日水曜日

忘年会

 V i ・ a     h a i r の忘年会

 今年も開催されました。

 場所は いつもお世話になっている

 棚橋さんのお店 HANGOVER

    






 アメリカンなお店で とってもオシャレ

 置いているものもすごくかわいい !!!!!

 いるだけで 楽しくてワクワクできる。


 そして お料理はこちら











 見た目も味もすごく美味しい !!!!!!!!!!!!!!!!

 お酒が進みます。

 中でも珍しかったのは脱皮したてのカニ

 フリッターになってましたが

 殻まで食べても硬くなくサクサク。

 
 そして いよいよ







 今年は 女子2人がやってくれました。

 ドラマ 逃げ恥 のダンス

 猛特訓したらしく ダンスのクオリティーはたかく

 見た目は面白いといういいバランスでした。

 


 今年も残すところあと少し

 ますます頑張っていきましょう。




 最後に店主 棚橋さんと北尾のツーショット

 いただきました !!!!!!!!!!!!!!!!

        R I E でした。