2016年12月3日土曜日

恒例の・・・。

恒例の 夏休み 年末年始お休みのお知らせハガキできました。







オープン以来 21年間欠かさずハガキデザインをお願いしている

デザイナーの堅田さん。


全てお任せというハードルの高い仕事を 毎回「クスッ」と

笑わすシュールなデザイン。

最近は懐かしパロディーシリーズで 今回は「サンダーバード」もとい

「サンダーVIA」 

よく見ると 三びきのワンコも登場している。


毎回ハガキを楽しみにしてストックor 飾ってくれてる

ハガキファンのお客様が何人もいてる。

これってすごくないですか?

美容室のお休みのお知らせDMをですよ・・・!


「こだわりの仕事とはこういうことかっ!」


おそるべし  Ksデザイン 堅田さん


すごすぎです・・・。



そんな感じ・・・・。



追伸

年末年始・休業日のお知らせ
12/5(月)・6(火)・12(月)・19(月)

1/1(日)~1/6(金)はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。