2016年6月17日金曜日

HappyBirthday ! via!!!

こんばんは!!

本日、6月16日は、ななんと!!!

Vi・a 21歳の誕生日です!!!

開店当時は、私は9歳。

私が鼻の垂れた小僧の時から、北尾さんはViaをOpenされていたのです。

そう考えると、ものすごいです。

当時鼻の垂れた小僧が今、ありがたいご縁で

一緒に働かせていただいてます。

そして、facebookのViaページでもこの記事が書かれておりました。




とまぁすごくいい感じに乗っていたのですが、

最後の、

今現在のスタッフ!!なのですが、

みんな「ローソクフー」の中

ただ一人、怪しい奴が!!

左中央下!

なんで!?!?! えっ!?!?

私はどうして!?!?!ローソクフーじゃないの?!?!笑

絶対ローソクフーの画像ありましたよね?!?!koyabuさん!!

私五回ぐらいあると思うんですけど!!

もっと探してください!!みんなみたいに可愛く唇チョンがったのありましたよね?!?!

こんな星の元に生まれた、津村でした♡

おめでとうございます。