2016年1月1日金曜日

2015終わり

こんばんは。

本日は2015年最終営業でした!!

最後はおきまりの掃除と、お食事!しかも!
りえさんのめちゃくちゃおいしい手料理まで!!

私みんなで食べるの好きなんです。

とってもおいしかったです♡

2015 年 一年、365日 8760時間と1秒。

そういえば今年はうるう秒といって1秒長い日がありましたね!

一年という時間は本当はとても長い、8760時間もあるんです!!

そのうち、1日8時間寝る人は2920時間睡眠に、6時間睡眠する人は2190時間眠りに使っています。

すごい時間ですね。

また、寝るときっていつ寝たかわからなくって、
夢を見ているときって、いつからその夢の中にいるのかは

人はわからないのです。

と思えば、どのくらいの時間を夢で使うか、現実では1時間でも夢では三時間いるかもしれない。
そう考えると時間の基準てのは自分ではあまりわからない。
時計が1秒進む、1時間読書するのが現実の時間と考える基準。
頭の中でカウントする時間は無限大
そう考えると眠りの中の夢も無限大。
そう考えると思い描く夢、も無限大。

夢は大きく持っていたい。

とかいう哲学的な感じは無限大なので、このへんで。

今年もたくさんの出来事がVi・aではありました。

今頃個々に思い返しているかもしれません。
私も思い返しまくってます。
頭がフルスロットルです。

新しい出会い、勉強したこと、挑戦してること、衝撃を受けた出来事や、感動した言葉、
瞬間、2016年にも持ち越すこともあります。

まだ通過点です。

2016はもっとたくさんの出会いと出来事があるでしょう。
もちろん今までも大切に、感謝の気持ちを持って。

待ってろ!2016!!

ということで今年は今日で終わり♪
ありがとうございました!!

それとVi•a Hairは1月1日から、1月5日(火曜)までお休みとさせていただきます。

年始は1月6日(水曜)からの営業になります!

よろしくお願いいたします。

皆様よいお年を!!!