2015年9月15日火曜日

NEXT STEP!

こんばんは!

だいぶ夜が寒くなりましたね。

秋の気配というかもう秋。

先日、林さんにも紹介していていただいたツムラです

今日は、next step第3回

宿題もなんとか仕上がり、朝の六時に起きて、大阪に向かい、

八時間の間みっちりとお勉強しました。

まずしっかりと理論、それからレクチャーしていただきました。

内容はお見せできません。

でも安心してください。履いてます。


いつも何気なくやってること。それには一つ一つ意味もあるし、

気づいていかなければいけない。


例えば、コーミング(コームで髪をとかす)ひとつで、何を感じ取れるか。

一つ一つの技術に、意味を考えて、感じて、覚えていかなければ、

次の成長には続かないと思いました。

次はもっといいスタイルを似合う提案を、もっといい技術と接客、

もっと満足していただけるように、もう一度見直そうと改めて感じました。

そして感謝。これだけは本当に忘れてはいけない。


自分て欲深〜。

まだまだ自分が楽しみそう思った一日。