2015年9月26日土曜日

肌にいいもの

  肌にいいもの 
  
  今回は最近撮影メイクで使っている

  メイク道具を少しだけご紹介したいと思います。


  まず初めに紹介するのはこちら !!!!!!!!!!!!!!!!





      オーガニックコットン

  コレは何と言っても肌感触がサイコーに

  柔らかくすごく気持ちがいいコットンであります。

  そして、クレンジング&化粧水はコレ !!!!!!!















  敏感肌の方でも刺激が少ないので

  どんな肌質の方でもだいたいは大丈夫 !!!

  
最後にリップクリームはコレ

  保湿性に優れていて唇の乾燥を素早く

  無くしてくれる優れもの !!!!!!


  やっぱりメイクは見た目が大事ではありますが

  人にメイクさせていただく時には

  肌触りなども不快感を与えないものを

  選ぶ必要がある。

  これは、普段の営業でも同じでより良いものを

  これからも選んでいきたいものです。

    
    今回はこれくらいで 

      また、ご紹介させていただきますね。
             
                    RIE でした。