2015年8月6日木曜日

SNIP STYLE

 以前美容雑誌の撮影風景を

 書かせていただきましたが

 ついに8月1日発売されました。




 
 テーマは サーカス









 3人の美容師がそれぞれ自分の思う

 それぞれのサーカスをイメージして作品を創るというもの

 他のページの皆さんも個性的に仕上がっていて

 「 さすが !!!!!!!!!!! 」 です。


 美容雑誌なのでなかなか大きな本屋さんにしか

 並んでいないので もしよろしければ

 お店にありますので一度見ていただきたいです。

  


 そして 嬉しいお知らせが !!!!!!!!!!!!!!!!

 なんと JHA大賞ノミネートに北尾の名前が

 これは何かといいますと1年間で美容雑誌に

 10ページ以上昨品が載せられている人の中から

 20名ファイナリストが選ばれ

 10月26日に授賞式があり結果は

 当日までわからない 美容業界のアカデミー賞。


 3回グランプリに輝くと審査員になれるので

 早くあと2回とって欲しいものであります。

 
   簡単ではないですが ・・・

 
        RIEでした。