2015年8月9日日曜日

シャンプー、、、

こんばんは。

最近、謎の半水と咳に悩まされているツムラです。

夏風邪のように熱もないし夏バテのようにそこまで体もしんどくない。
なのに咳と、鼻水がとまりません。
調べたところ、寒暖差アレルギーというものではないかと。
勝手に思っております。
まだまだ自分の体もわからない事もありますね。

最近きになる記事が、、、

http://makoto-arai.media/archives/2161

千葉の新井さんっていう方が書いてた記事なんですが、

市販のシャンプーでトイレ掃除をすると、、、

という記事です。おもしろいなって思ったので載せてみますた。

髪の事で悩んでらっしゃる方、頭皮がかゆいとか、髪のダメージとか、カラーの色持ちとか、ボリュームとか。

シャンプー見直してみるのもいいと思います!

綺麗な髪になっていただきたい。素材の良さを最大限に発揮してもらいたい。
その一心です。

かなりいい
髪してらっしゃるのに、もったいないなぁと思うことも

参考までにどうぞ☆