2015年7月25日土曜日

ハピーバースデイ 〜TAKA〜

こんばんは。ツムラです。

本日は、な、なんと!!

当店の元気印!
小薮さんのお誕生日でしたぁ☆


お店の中にインディジョーンズ!が流れたと思いきや、

ケーキの登場☆

さらに

zozotownの入場☆

今回は少しじらしてみました!笑

気になるプレゼントは?!?!?!



!!!!

小薮さんにすごくお似合いの蛍光イエロー。

底はスニーカー仕様になっていてとても歩きやすそう!

大変気に入られておりました!

最近はケミカルや毛髪知識において、勉強に行ってくれて

それをお店のみんなにおしえてくれているたかさん。

とっても頼りになります!!

ストレートやパーマ、




小薮さんのおかげで、とても技術が上がり、

以前よりももっと綺麗に仕上がるようになりました!!!

いつもありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!