2015年7月28日火曜日

愛するオイッ子

こんばんは、瀧本です。

家族ネタがやたら多いと自覚している私ですが、

今回もこりずに私のラヴ・甥っ子の話を・・・。



うちの兄の息子なんですが、なかなかカットする機会がなく

坊ちゃんカットのアシンメトリーみたいなよく分からない髪型になってるのを見かねまして、

ほぼ無理やり店に来てもらいました。

有無を言わさずバリカンで刈り上げる私を甥っ子はどんな気持ちで見ていたのでしょうか・・・

またしばらく目を合わせてくれないかもしれません。


仕上がりは「本田選手みたい」とのこと。

なんだかんだで気に入ってくれた様子。

高校生くらいになっても髪の毛切らせて欲しいものです。

次はどんなにしてやろうかな・・・。


                        ~完~