2015年7月16日木曜日

茄子祭(・O・)ノ



こんにちは!折戸です!!

先週の日曜日ついに高速開通しましたね!!
翌日の休み、普段ひきこもってる折戸ですが、
重い腰をうかし、無料だというので早速走ってきました(^^)♪


 
 
出口わからず。。無駄にうろうろしてしまいましたが
なかなか良い景色でした^^
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今日は朝お店に行くと
茄子茄子なす!!!コンテナにたくさんなすびが!!!
津村さんがおうちからもってきてくれたそう!!
 
 
 
帰りにみんな5~10本もらって帰宅しました^^

 
この集り方(笑)
VI.Aスタッフの今日の夕飯は茄子でしょうね!
マーボーナス、浅漬け、田楽、おひたし、、、♪
 
 
ちなみに折戸家はマーボーナスと焼きナスです♪
楽しみ~!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:おまけ
 
 
うちのカイトくんはテレビに映った犬を
ガン見し、突進してしまうおバカさんなのです(笑)