2015年6月4日木曜日

rock star hotel

おはようございます、瀧本です。

この連休、私個人では恐らく知ることもなかったであろう処に行ってきました。

その名も・・・

rock star hotel です。


読んで字の如く、歴代ロックスター達のヴィジュアルがいたる所に凝縮されている

とってもオシャレなイカしたホテル。

こんな感じ ↓





私たちは オアシスの jr.スウィートルームに ちょっと頑張って泊まってみました。

部屋の写真もっといっぱい撮れば良かったのですが、

テンション上がり過ぎてブレまくってたので

皆様、是非一度 実際行ってみてください! (参考にならずすみません)


普段と違う雰囲気をあじわえて、かなり楽しかったです♪

誘ってくれた友人に感謝です(^0^)


次は超高級クルージング・五つ星シェフのフレンチフルコース全身エステ付き7日間の旅でも行ってみたいものです。


                     ~完~