2015年6月30日火曜日

営業後(・v・)


こんにちは!折戸です!!
今回は営業後のvi.aをチラ見せ(笑)


まずは、今やっている課題のなかで
自分の成長っぷりを目でみてわかるくらいの変化に感動しつつ
また黙々とデッサンする津村さん(・g・)ノ
ここ最近は毎日一番遅くに帰って朝も朝練すべく早く来てるようです




お次は「めちゃくちゃきれいに仕上げるから撮るの待って!」
っと(笑)なぜかきめたがる岡本さん(笑)
もう少しでモデルカットですかね~??^^


 
お次はモデル後も自分のカットを見つめなおす滝本さん
 
かなり真剣にされていたので盗撮になってしまいました(笑)
 


 
 
私もみんなに負けないくらいがんばらないと!
不器用を言い訳にせずはやく営業でカラーを塗れるように
がんばります(T-T)
 
 
 
さ、帰ろう!と思い

スタッフルームにいくと。。


!!!!


おお!林さん!!!


次の撮影にむけてデザインを考えていました
良い作品!撮れますよーに!!




みなさんおそくまでお疲れ様です


こんかいはこのへんで!!