2015年6月11日木曜日

まだまだ続きます!



こんにちは!折戸です!

撮影も折り返し地点!!
どんどん素晴らしい作品が出来上がってます!

そんな日々の一コマ。


今回はdivaさんの
鈴木さん、みっつさん!お二人の撮影でした!


今回のライトチェックモデルは林さんでした!
私と小藪さんは金髪なのでモデル首です。。笑

 
 

 他店のスタッフさんとの撮影は個人的にははじめてだったので
とても新鮮せした^^



 
人の撮影をみるとすごく勉強になります!!
 
みなさん遅くまでお疲れさまでした!
みんなの作品を一つ一つ丁寧に撮ってくれる
カメラマンの北尾さん。。。ラストまで首がもつのか心配です(汗
後半戦もお願いいたします!!!!
 
 
そして昨日に引き続き本日も撮影!
今日は岡本さん、林さんでした!
モデルさんも慣れてきた様子で
ポージングも難なくこなしてくれました^^
緊張感もありつつ、わきあいあいとした
いい雰囲気の中撮影できた気がします!
 
 


今年で私は3度目の撮影なのですが、
年々、面白さをわかるようになって。。
ほんとクリエイション撮影を含め、この美容師って職業を好きになりますね。
やめられませんね。笑



最後は人前ではおとなしくなるハイジさんでしめます!

 
 
 
ではこのへんで。