2015年4月25日土曜日

スタッフ紹介(最終回)

こんばんは、瀧本です。

楽しみにしている人がいるかはさて置き、いよいよ最終回ですスタッフ紹介。

ラストを華々しく飾るのは~

誰?!

 
林さんでした。
 

                       林 正徳(ハヤシ マサノリ)
                            34歳
                             AB型


                 誰もが知る、現Viaスタッフ・№1のベテランです。

 
     
 
撮影時には、いつも皆のために照明調節。
 
ベストな状態を提供してくれます。

              
           Viaスタッフ、唯一の既婚者であり

           かわいい娘をもつパパでもある林さん。

           趣味はなんと、料理!

           良き父、良き夫、そして良き先輩です。  


          
             店のバーベキューでも、いつも率先して焼き係に。

            食べてばっかりすみません・・。

           ついついみんな甘えてしまうのは、林さんの包容力のしわざかと・・・。
  

              
 
店内デザイン会でも
常に安定のクオリティー。
 
 
仕事もとても丁寧できれいです。
 

             手が空いてる時は、店の掃除やタオル干しまでしてくれる林さん。

             申し訳ないくらい、影ながら皆を助けてくれてます。

             最近は、店のオリーブの体調管理も・・・色々とすみません(-o-;)
 

 


             あんまり可愛くない後輩であろう、自覚している私ですが

            困ってる時はアドバイスしてくれたり、提案してくれたり

             平等に接してくれる優しさは、ほんと素敵だと思います。

                             
            
           
               そんな皆がついつい甘えてしまう林さん。

              これからも、ひと癖ある後輩たちをよろしくお願いします。 

              いつもありがとうございます!


       

           これにてしばらくお付き合い頂いたスタッフ紹介は終わりです!

            ブログじゃ書ききれない皆の魅力、まだまだ山盛りありますので

           ぜひViaで絡んでみてくださいね~(^O^)♪ 


      
              

                           ~完~