2015年4月15日水曜日

気になるもの

  朝のテレビ番組はだいたい

  「 めざましテレビ 」なんですが

  何気なく見ていると 

  どこかで新商品が発売されると

  紹介するコーナーがあるのだが

  これがまた困ったことに すごく美味しそうなのだ

  甘いもの好きの 軽部さんなどが試食するのだが

  いい表情で食べる。

  いつも この表情にだまされ ?????

    「実際おいしいのですが」

  この辺で買えるときは 

  つい行ってしまう心の弱さ ・・・

  「まんまと テレビの策略にのってしまっているではないか」
 

  甘いものの誘惑に勝てないわたし


  きっと女子はみんな同じはずですよね !!!!!!!!

  
  そして今一番気になっているものは スタバの

   ヨーグルトフラペチーノ






  ヨーグルト好きとしてはどうしても

  ためしてみたいものである。


    田辺にもスタバがあればいいのに・・・


           と、願うRIEでした。