2015年4月2日木曜日

四月 桜ミーティング

こんばんは!

今回は、四月桜ミーティング!

裏タイトルは、桜 ”Meat eating”!!!

ということで、”肉!食べている!!!”の巻です。

二日前から、ワクワク。小学生の頃の遠足の気持ちです。
場所は動鳴気峡。


お昼はこんな感じみたいです。

一日中雨降り続いた雨も奇跡的に上がり、

私たちを待っていてくれたかのように、夜までライトアップ。

桜の時期は夜10時までライトアップしてくれています。最高!

ってことで、先にスタンバイしてくれて

営業終わり次第レッツゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴー!!!

まずは、おきまりの 乾杯!
月と桜と雲 北尾さん撮影
ナイスなコラボ。なかなかお目にかかれないですよ!



まずはりえさんの手料理!アジの南蛮漬け&トマトカブラシーチキンサラダ!
これがまためちゃくちゃ美味しいです。

すみません。食べることに必死で写真撮るのを忘れてしまいました。

でもこれはViaスタッフの特権!りえさんの手料理は激ウマです☆

そしてさすがViaスタッフ。バーベキューの達人ばかり。

肉焼きの巨匠。林さん。


火の魔術師。滝本さん。



みんなの助け合いで順調に進み。


最後のかたずけもわずか五分ぐらいで何事もなかったかのように。

今年も楽しかったです!

今日は桜も満開で、最高に綺麗でした。

桜ってすぐ散ってしまうんですね。
一年365日中7日間しか満開を味わえません。

それと同じく楽しい時間もすぐ終わってしまいます。

だからいいんでしょうね!

また明日から頑張るぞ!ツムラでした☆