2014年10月9日木曜日

KHA

最近また寒くなってきましたね。

最近、関西にもデング熱が来たということで少しビビッている津村です。

今回は、先日京都のGRANVIAホテルで行われた

KANSAI HAIRDRESSING AWARD2014

フューチャースター部門 ライジングスター部門 オフィシャル部門

3部門に分かれて、美容師さんたちのフォト作品の授賞式です

Viaからも六名!

さてさて、結果は


なんと、



津村がオフィシャル部門でノミネートされました!!!!!



名前呼ばれた時は嬉しすぎて会場を走ってしまった津村さん

司会の方に「背がすごくたかいですね」

と突っ込まれていることも気づかず、舞台にあがっていきました。

今回はだいたいヒールで188cm
会場でも1、2を争うほどです。男性含め。

でもそんなことは関係なし。

はりきって舞台にあがっていってしまいました。

受賞はできませんでしたが、オフィシャル部門161名322作品の中から19名

母にいいみやげができたと喜んでいました。

また次は受賞を目指して。

でも、成績を残せるということは、やはり北尾さんやスタッフのみなさんのおかげです。

すごく感謝してます本当に。