2014年6月8日日曜日

撮影月間

おはようございます!瀧本です(#^.^#)

6月といえば、毎年恒例・フォトコンテストの撮影月間☆

スタッフ全員参加するので

月の半分以上は撮影でスケジュールが埋まっております。

カメラマン北尾さんは大忙しです!

撮影月間・封切りはタカさん&瀧本がさせていただきました☆

 
今回のモデルさんはあきえちゃんです(#^.^#)
 
もうすぐアメリカに一ヶ月旅行!
 
英語フランス語ぺらぺらで、ほんと外人みたいな素敵なモデルさんでっすヽ(*´∀`)ノ

 
タカさんは今回、ものすごく難しそ~うな面スタイルにチャレンジ!
 
北尾師匠に容赦なくダメだしされながらも頑張っていました。
 
仕上がりは載せられないのですが、スゴクいい感じ(-^〇^-)
 
二人ともお陰様で無事に終了しました。
 
 
コンテストの結果発表は10月・・・
 
みんな、ベストを尽くして頑張ります!!
 
 
北尾さん、RIEさん、協力してくれたスタッフの皆
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
~完~