2014年4月25日金曜日

SEKAI NO OWARI?

こんばんわ。風邪ひきの岡本です。

今回は最近またまたマイブームであるセカオワです。

世界の終わりなんて名前なにか意味があるのかと思う人も多いのではないでしょうか?

『色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて』

終わりから始めて見る。こういうのもいいことですね。

VocalのFukaseさんは精神障害で閉鎖病棟に入っていたり、発達障害だったり暗い過去もありますが、今じゃスゴい人気のバンドになっているのは尊敬できますね。

どれだけ落ちていても立ち直れる見本じゃないかな?って思う最近でした^^