2013年4月12日金曜日

続・TWBC  本番レポート


おはようございます! 瀧本ですヽ(*´∀`)ノ


先日のTWBC、本当に良かったです!

今回は本番の状況をレポート・・・|゚Д゚)))

本番は撮影禁止でしたので、限りがあるのですが可能な限りをお見せ致します☆

本番直前の最終仕込み
 
 
 
今回お世話になったスタイリストの余野 千裕さん☆
 
 
衣装のシワの一つまでこだわって
センス抜群に仕上げて下さいましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
スタッフさんとの打ち合わせも熱が入ります
 
 
会場の至るところで様々な仕込みがされていました!
どのサロンの方も目が真剣
カッコ良すぎです
 
 
可愛い癒し系のモデルさんに
 
 
いつも仲良くしてくださる
OWNの村山さんの作品(#^.^#)
見てのとうりなんと
「キューティーハニー」Σ(゚д゚lll)
 
村山さんのおかげで
笑いも絶えずに緊張も解れました(-^〇^-)
出演直前に見えない余裕さ(笑)
 
 
そして開演!!
 


 
 
 
 
もう目に焼き付けることと
ハラハラと
うまくいくよう願うことに必死でしたので
 
数枚しか撮れなくてすみませんm(__)m
 
音響・照明ともに
最高に綺麗で
涙こらえるこらえる・・
 
かっこよかったです゚(゚´Д`゚)゚!!
 
 
モデルになってくれたアオイちゃん
本当にありがとう!
 
いつもどれだけ真剣な思いでショーに出てくれてるのか
ひしひし感じました。
 
 
自分もいつか
メチャクチャ小さい会場で、観客も数えるくらいしかいなくてもいいので
 
こんな人に感動をあたえられるような
ヘアーショー出来る美容師になれるよう日々励みます!!
 
 




                   北尾さん、RIEさん お疲れ様でした!


                       


                          ~感~