2013年4月16日火曜日

春♪

こんにちは もうだいぶ 暖かくなってきましたね

以前のブログで紹介した オリーブの葉っぱが枯れてきて

春に新芽が出てくるのかとやりました

その続きのお話♪



まず外の階段の下のオリーブから

最近少し枯れ気味でしたが





永井君が散髪と草むしりとして キレイになりました♪




  
店内の葉っぱも  新芽が生えてきました

これでようやく 安心しました☆

キレイに散髪して









少し 以前より大きくなってきました

                 形がかわってバランスよく 散髪して いい感じ☆


                                            栗林でした