2013年2月12日火曜日

夜飯

こんばんは栗林です

最近僕の好きなお店を紹介します☆






白浜にあるお店 九十九です

食べ物はもちろん ドリンク デザート すべて めっちゃ美味しいです

店内はジャズの音楽がながれてていい感じです







どれにしようかな?










生の鹿肉の生姜醤油 塩 ごま油でいただきます

これはほんと 美味しいです

次に サラダ    写真撮り忘れました 

スミマセン



そして



釜で焼いた  ピザ これも 絶品です☆





チーズの五種盛り

店の店員さんから 「臭みのあるもの大丈夫ですか?」と聞かれて

「はい お願いします」と答えましたが

真ん中のヤギのチーズと右端のチーズが僕には。。。

ブルーチーズをクラッカーと一緒に食べて 最高です

しめには



鶏肉とブロッコリーのクリームソースパスタ

モチモチ食感 美味しいです





バナナケーキが食べたかったのですが お腹がいっぱいで

食べれませんでした

ほかにも たくさん紹介したいメニューがあるのですが

                               ぜひ 行ってみてください


最後に ワインも もちろん 美味しいですよ☆