2013年2月26日火曜日

美術館

こんばんは 先日休みの日に大阪の国立国際美術館に行ってきました





今回見てきた内容は




日本人 2人含め10人のアーティストが展示してました


色々な情報の中で映像を見て 夢か現実か幻か考えさせられる

作品でした



CGなどのコンピューター処理やデジタル技術が駆使されることで、「現実」には存在しない光景がリ
 
アリティを持たしたりと

難しいけれど 音 映像 空間で なんだか不思議な

感覚で 楽しかったです

普段の生活では あじわえない気持ちになりました





いす好きの僕にとっては たまらない 館内に置いてありました☆

3月24日までやってますので ぜひ行って見てください

                                 栗林でした