2013年2月11日月曜日

shoot

こんにちは!

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は体を動かしにジムへ行ってきました。
汗をかくのはいいですね!!
リフレッシュできますね☆
50分自転車をこいでごはん1.7杯分の消費カロリーでした。
たい焼きを食べたので
運動分がなしになりました。
残念。



先日に引き続き今回はRieさんと小藪さんの撮影です。








 緊張感のあふれる現場は

みんな真剣な表情です。


勉強することがたくさんあるので、

カメラで写真をとりながら、真剣に聞いています。

撮影は本当に楽しいです。

今回は3ショットあったのですが、時間も忘れるぐらい

楽しい営業後でした。

一つ一つが全然違うテーマで
一つ一つがすごく素敵、センス抜群です!!

私もみんなみたいにうまく取れるように

頑張っていきます!!!