2012年7月28日土曜日

GBC!!

こんばんは、夏大好きな瀧本です(≧∇≦)/


少し前ですが、

コンテストの応援にいってきました☆

TAMARISさん主催のGBCです!!


抽選で当たった衣装に合わせて

セット&メイクを同時進行で30分で仕上げる

トータルビューティーコンテストです(^0^)/



私も何度か出たことがあるのですが、

hairメイク同時進行なので、揺れる揺れる!!

チームワークも試されるので、終了時はかなり感動します。

こっそり紛れこみました(#^.^#)

美容師仲間が2チーム出場し、

結果は3位入賞でした!!

2位までしか全国大会にいけないので

あぁ悔しい・・・悔しい・・・!!o(TヘTo) 


ムチャクチャ練習したんだろうなー、本当にお疲れ様でした。



皆の闘志に引火されつつ、

とにかくチャレンジ!! をモットーに自分もやっていきたいですヽ(`Д´)ノ


というわけでさっそく
NAKANOコンテスト頑張りましょう、小籔さん。


                   ~完~