2012年1月22日日曜日

Tears in heaven

こんばんわ!
津村です。

今日は雨でした。
空が泣いていました。

人間と同じように空って感情を持ってそうです!
色んな色をして、色んな表情をして、
私は空見るのが好きで、前からも空の写真載せたりしてるんですけど、
空は、すごく繊細できれいなな心の持ち主なんですよ
複雑な感情、繊細な色合いをしてる、でも、時には癒しもしてくれるし、刺激もくれる。
彼か彼女かわかりませんが、私は大好きな存在です。
振り回されますけどね!笑

さてさて

Tears in heaven/Eric Crapton

この歌も有名で、大好きな歌なんですが、みなさんご存知でしょうか?

息子を亡くした父親の悲しみ、後悔と、これから強く前向きに生きようとする気持ちが書かれてるんですけど、
歌詞の一部
And I know there'll be no more tears in heaven
そして私は知っている 天国にはもう涙はいらないことを

涙ははいつか止まる。雨はいつか上がる。
そう考えると空も、人間も、よく似ていますね。

たくさんの涙が流れた3月11日。
東北地方太平洋沖地震。
あれから、約10か月。涙はまだまだ流れていると思います。
流れ続けるかもしれない不安と恐怖の中にいるのは、曇りの灰色の空か、嵐の中か、、、
人の気持ちは図れませんが、自分にも不安恐怖悲しみ辛さの気持ちがあるなら少しは、わかることはできるとおもいます。
それなら、少しでも早く晴れの空、もしくは朝焼けの空が来てほしいです。
希望の朝です
そして、遠くからでも、できることがVi-aに一つ増えました。
KERASTASEのクレンジングとプロテクシオン買って頂いた方にこのかわいいトートバッグをプレゼントさせていただきます。
KERASTASEより、売り上げの一部を「ビューティーバスを東北で走らせるプロジェクト」に寄付させていただきます。

被災された方の一人でも多くの方の心の雨が上がりますように。

あーした♪(でも、明後日でも、一週間後でもいいから)
天気になーーーーれ!!!!!


絶対に!!!!!