2011年12月7日水曜日

B・O・U・N・E・N・K・A・I  at.楽市楽座!!

            やってきました、この季節!!   
                
                12月4日は viaの毎年恒例・忘年会です!!!  
年に一度のお楽しみ・・・♪

お酒ずき(弱いですが)瀧本がお伝えします☆   



場所も毎年恒例・楽市楽座さん(*^0^*)

   ナイスな料理と エクセレントなスタッフさんのお店です♪   
楽市の料理は何もかも美味しい!最高!!!
料理長・矢藤さん!腕もトークも素敵すぎます☆
        アッと言う間にハイテーションに!!!!!
大人10人の笑い声は凄まじいものです・・・  




そしていよいよ、メインイベント☆

viaにはかわった決まりごとがあるのです。
それは・・・

年度のNew Staffの一発芸!!!
注)別にしないといけない訳では無いのですが、暗黙の了解です。
                 皆、乗り越えてきています。 


今年は一体誰が主役に・・・

それはもちろん!!!


 ♪P・O・P・O・P・O・P・O・P・O・P・O・P・O・・・ POKER FACE♪


                                デ・・・出たーーーーーーーーーーーー!!! 

               
これはまさか・・・                                     
               LADY  GAGA!??
              日高町から来てくれたみたいです

GAGA様の登場にみんな大興奮!!
写真の嵐です






??
おやおや、ちがう写真も混ざりました。
サングラスを奪われたGAGA様は少し恥ずかしそう・・・
そうでもないみたいでした(^ー^)


そして、二次会へ!

二次会は盛り上がりすぎて
筋肉痛になりました(^ー^;)  
ただ、すごく楽しかったです!!

二次会・恒例の「山ちゃん」さんです☆
騒いで、すみませんでした・・・
ありがとうございます!!


一瞬で終わってしまった忘年会でしたが、
まさに、忘れられない会でした!


北尾さん、りえさん、お店の方々、ありがとうございました!!
頑張ってくれたGAGA様と二人の勇者にも脱帽です!


それでは年末、頑張ります(*^0^*)☆
~満~