2011年12月23日金曜日

雑誌のお仕事

普段は サロンワークがほとんどですが

雑誌のお仕事も しているので ちょっとだけ

紹介させて 頂きます。



この時の おおまかな テーマは color

               

なんと この表紙もさせていただきました

( 雑誌の売れ行きが心配でしたが 無事 sold out   )


                       そして 中の作品は




             
こんな感じ

実はぜーんぶ 同じモデルさん

です。

さすがプロ いろんな

表情を見せてくれます。

かわいかったです





そして、これは 右が よしえちゃん

左が あおいちゃん 

いつもお世話になってます

                     

                この時は 川原 文洋さん にテーマを決めていただいて

その後 対談 という感じだったのですが 


その時々によって 違います

サロンワークも すごく大切ですが 時にはこういうデザインする

事も 大切 !!!!!!!!!


                普段から常に アンテナを張り巡らせておかないと

いいデザインは生まれにくいもの


なんにでも 興味をもって 日々すごしていきたいものです。  


RIE