2011年1月8日土曜日

初雪

こんばんは、
2011年、年男の北藪です。

昨日のブログ、福田さん沖縄暖かそうでしたね~♪
僕はお正月わざわざ寒いのに龍神の実家に帰ってきました。

久しぶりの龍神はまさに雪国、


















朝起きたらこんなになってました☆
田辺と同じ和歌山とは思えない光景ですね。

せっかく帰ったのでこんな大雪にも負けず温泉も行って来ました。

















ひそかに温泉好きな僕は一人でよく行ってます。

龍神温泉は日本三美人の湯で入るとお肌すべすべになります☆
お風呂好きな人はぜひ1度
危ないので雪の降ってない時に行ってみてください。