2011年1月22日土曜日

初走

こんばんは、最近新しく自転車を買っちゃいました北藪です。

今週の休みに今年初の部活がありまして、北尾さん、植田さん、僕の3人で日置まで
いってきました。
自転車は年末くらいに届いてたのですが、乗る機会がなくて今回の部活で初乗りでした。
今年初部活で初ニュー自転車、初づくしです。

いざ道を走ると乗り心地に感動しました。さくさくです、さくさく進みます。
自転車って楽しいですね!
実は自転車に乗るのは1ヵ月ぶりくらいだったのですが、ニュー自転車の
おかげで椿の坂もラクラクでした。

この日は天気が良くて空と海がすごくきれいだったので記念に一枚、



なかなかかっこよく撮れました。
ちなみに左から僕、北尾さん、植田さんの自転車です☆

帰ってからはみんな自分の自転車を愛情込めて磨きます。
自転車が恋人です。

それは嘘ですが、それくらいの心意気です。
物は大切にしないといけませんね。



みなさんも物を大切に、髪も大切に、
お手入れ大事ですよ!