2016年8月23日火曜日

行ってきました


  アートアクアリウム展


  ずっと気になっていたところ。


  この夏休みについに行ってきました。


  行ったらすぐに入れると思ったら大間違い

  あまりの人の多さに整理券が配られていました。

  一瞬あきらめようかとも思ったのですが

  ここまで来て見ないのはちょっと悔しいので

  先にご飯でも食べてから最終入場時間ギリギリ

  に行ったら さすがに空いているだろうと

  思いもう一度チャレンジ。

  ところが中に入ると人だらけて゛

  金魚がどこにいるのかわからないし

  全然進まないしで 背の小さい私には

  何が起こっているのかさっぱりわからず。


  それでも 何とか進んでいくと

  渋滞の理由がすぐにわかりました。

  そう、みんな必死で写メを撮っているんです。














  誰もが撮りたくなる気持ちすごくわかります。

  

  キレイてで不思議な空間。


  もっと人がいなかったらどんなに

  素敵な空間か ・・・

  
  金魚って優雅でオシャレな感じがして

  いいものですね。


  チョット欲しくなってしまいましたが

  ここは ガマン ガマン

  うちにはかわいいワンコ達がいるだけで

  じゅうぶんですよ。

        R I E でした。