2016年8月30日火曜日

birdman !!


こんにちは!!
今回のお休みは!!御坊にあるラーメン屋さん!
バードマンへ行ってきました!!
 


一見、カフェのようにみえます!
 
が!おしゃれなラーメン屋です♪
 


 
 
 
 
メニューがいろいろありましたが
 
私は濃厚なのが好きなので濃厚鶏sobaのスペシャルにしました!
 

 

 
 
麺も平打ちか細麺選べました!!
 
 
まったく鶏くさいかんじがないのに
すごく濃厚でおいしかったです --!!
 
 
 
つぎはカレーそばスペシャルにしたいと思います♪
(カレーラーメンの下にご飯とチーズが入っているラーメン)
 
 
 
 
休みだからといって、食べ過ぎ注意ですね(笑)
 
 
 
 
でも、ほんとおいしいのでわかる人は是非行ってみて下さい!!