2016年6月2日木曜日

ラストの日に・・・

   私の好きな場所 ソロが5月いっぱいで

   閉店となることに.....

   雰囲気 お料理すべてにおいて

   大好きだったのに

   残念で残念で仕方がない。

   でも

   社長からこんな話を聞いて

   
   うちのお店もこうなりたいと

   思わせてもらった言葉。

   「 オープンするときに伝説のお店だった

     と後々語られるお店にしよう 」

   と、思っていたらしい。

   なんて 素晴らしい言葉!!!!!!!!!!!!!!!

   それから こんな言葉も

   「 閉店しないと伝説にならないから 」
 
   と カッコよすぎじゃないですか !!!!!!!!

   つくづくこういう人間になりたいと

   心から思えました。

   
   この日はラストの日なので

   食事のはカウンターでドリンクを

   社長の楽しいトークを聞きながら

   いただきました。








    




          







                   

     閉店は寂しいですが新たなスタートかもしれませんね

           RIE でした。