2016年6月14日火曜日

休日。



こんにちは!折戸です!!

最近本格的にジメジメ梅雨モードですね!
べたべたしていやな感じです。
でもアジサイはものすごく綺麗に咲いてます!!
自然に咲くのにこの量!!
田舎はこゆところがいいですね(笑)






そして!!最近夜も暖かいので
おうちの庭で炭火焼き鳥パーティー!!!!

50本!!誰がこんなに食べるんな!
っといいながらスタート(笑)
 
 
軍手をつけて黙々と焼きました♪



結局50本完食!
 
 
ラリーくんはもらえなかったことに拗ねてか、
こっちを向いてくれませんでした(笑)

 
 
 
さ、明日からまた一週間!!
湿気や暑さに負けずに頑張るぞー!!!!