2016年6月26日日曜日

香り ???

  ジメジメするこの季節

  洗濯物も乾きづらく嫌な臭いのすることも

  人から出る臭い

  加齢臭

  ミドル脂臭

  などいろいろあるそうですが

  このミドル脂臭 厄介なことに

  30代から出る若い方の脂臭

  男性の方の方が多いらしく

  厄介なことにこの臭いを

  男性よりも女性の方がより遠くからでも

  感じられるらしい。

  男性は30㎝ 女性は80㎝

  離れたところからもキャッチするらしいので

  知らない間に臭いを感じられているかも!!!!!!!!

  女性に多いのが頭皮と髪からの臭いらしく

  髪は空気中にある臭いを髪の毛がキャッチ

  してしまい、ダメージしている人ほど

  キューティクルに付着しやすいらしいので

  注意しないと !!!!!!!!!!

  頭皮は頭皮にローションなどを付けると

  予防出来るらしい。

  ミドル脂臭と合う香りは ローズ

  加齢臭にはムスク

  足の臭いには森林の香り

  が、いいらしいです。

  でも、イチバンいいのは


  スポーツで汗を流し
  
  肉をあまり食べない野菜中心に

  冷房を効かせ過ぎない

  コレが大事らしいです。


  やっぱり規則ただしい生活がいいのですね

     それではみなさん RIE でした。