2016年6月4日土曜日

戦いは続く。

こんばんは。

一昨日、ある事件が。

それは夜中に起こりました。

不法侵入です。どうぞおあがりとは言った覚えがありません。

容疑者Aは、部屋の隅から、私を観察している様子でした。

用心深く、足音も立てず、そっとそこに佇んでいたのです。

私も、騒ぎ立てることもなく、じっと見つめ相手の行動を観察していました。

なぜなら、私はこの容疑者とは顔見知りなのです。

相手も何も動かず、こっちのことを観察し続けるのです。

冷戦状態。5分ほどでしょうか。

やるかやられるか。

しかし、私にはもう人対戦相手がいたのです。

それは、睡魔という勝ち目のない相手。勝った覚えがありません。

魔のトライアングルです。私と容疑者A、そして全敗している睡魔。

2対1です。こんな不利な状況映画ぐらいです。

まず、睡魔には勝てないので1分ぐらいで、ソッコー負けました。

と、そこに、こちらの隙をついて、ついに!!

容疑者A私に攻撃を仕掛けてきたのです。

私は、睡魔に負けている、そこをつけ込んできたのです!

なんと性格の悪いセコイ野郎です。小心者の意気地なしめ。

正々堂々と勝負をかけてきなさいよ。

翌朝目覚めると、あれ?左足に違和感。そのまま仕事に行き、

その夜、ある戦傷を負っていたことに気づきました。

それは


歯型が2本のこいつは?!
ということで、やられてしまいました。

私の隙を突かれました。自分のミス。やっておけばよかった。

睡魔戦をひとまず置いて、先こっちとやり合えばよかった。

残念無念。悔しいです。

不幸中の幸い、私はこいつにはあまりダメージがありません。

くるぶし腫れたぐらいです。噛まれたことがある方はお分かりだとは思いますが、これからのかゆみとの戦いが待っています。

戦いは始まったばかり。津村。

※ムカデの画像はやめときます!怒りがこみ上げてくるので。笑