2015年4月28日火曜日

ひきこもり。。ではない!!


こんにちは!!折戸です!!

すっかり忘れていたのですが
4月の頭にお花見にいってきたことをかきます♪
もう春も終りに近づいていますが。。。笑

今年は3年ぶりくらいにお弁当をつくって
友達と平草原にいってきました♪

女子力です!!笑
これ作るのに2時間キッチンで葛藤しておりました。。


桜は連日の雨で少し散ってしまっていましたが
綺麗でした!!
公園を一周したり、お弁当食べたり、
外は気持ちよかったです♪

ひきこもり脱出ですかね?!笑
またぼちぼちお出かけしていきたいと思います♪

へーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は小藪さんによる、講習です♪
休みの日に勉強してきてくれたことを私たちにおとしこんでくれます!
 
今回で2回目なのですがいつも準備ありがとうございます。


 

 今日は微力ながら折戸も少しお手伝いさせてもらいました!
明日する分のプリント!!す、、、すごい量です。笑

 
 
 薬剤別のパーマのサンプルもつくってくれていました!

明日が楽しみです♪
しっかり勉強するぞー!!^^




では。今回はかのへんで!